ロザリーIIは、'33年に15レジェールのエンジンを搭載したロザリーIIIに発展し、さらに改良されてロザリーVとなり、28の世界記録と50の国際記録を樹立した。上のモンレリーについての本にも実車の写真が掲載されている。ゼンマイ巻きにもダブル・シェブロンのマークが刻印されているのが嬉しい。ちなみにタイヤはミシュランだ。
Photo:横澤靖宏/カーマガジン471号(2017年9月号)より転載
ロザリーIIは、'33年に15レジェールのエンジンを搭載したロザリーIIIに発展し、さらに改良されてロザリーVとなり、28の世界記録と50の国際記録を樹立した。上のモンレリーについての本にも実車の写真が掲載されている。ゼンマイ巻きにもダブル・シェブロンのマークが刻印されているのが嬉しい。ちなみにタイヤはミシュランだ。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗