元になったレースアバウトには真鍮のパーツが多く使われていたが(この時代の自動車のことをブラス・エラ・カーと呼ぶことがある)、その雰囲気を醸し出すため、リバイバル・マーサーには真鍮や銅のパーツが多用された。「STYLING BY EXNER」とあるのはエクスナーの個人名ではなく、ヴァージルJr.と共同で運営したデザイン・コンサルタント会社EXNER Inc.による作品という意味であろう。
写真:秦 正史、羽田 洋
元になったレースアバウトには真鍮のパーツが多く使われていたが(この時代の自動車のことをブラス・エラ・カーと呼ぶことがある)、その雰囲気を醸し出すため、リバイバル・マーサーには真鍮や銅のパーツが多用された。「STYLING BY EXNER」とあるのはエクスナーの個人名ではなく、ヴァージルJr.と共同で運営したデザイン・コンサルタント会社EXNER Inc.による作品という意味であろう。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗