2023年版の箱側面、パーツ紹介部分。同じタッチで描かれたイラストだが、アニュアルとはセットされるオプションパーツが全く違うのがよく見るとわかる。これは前述のハードトップのキット(現在も発売されているもの)とパーツを共用していることが理由でもあり(全オプションパーツが同じという訳ではない)、そのためシャシーのパーツなどもアニュアルとはモールドがかなり異なっている。
photo:秦 正史、畔蒜幸雄
2023年版の箱側面、パーツ紹介部分。同じタッチで描かれたイラストだが、アニュアルとはセットされるオプションパーツが全く違うのがよく見るとわかる。これは前述のハードトップのキット(現在も発売されているもの)とパーツを共用していることが理由でもあり(全オプションパーツが同じという訳ではない)、そのためシャシーのパーツなどもアニュアルとはモールドがかなり異なっている。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗