この感激の瞬間を知るピュアなファンは、後年AMTアーテルから出た新しいGTX/ロードランナーよりも「より核心を突いた」ジョーハンのキットを強く支持し続けている。箱側面に描かれているのはNASCAR仕様、リチャード・ペティのNo.43だが、1969年のペティは実際にはマシンをフォード・タラデガに乗り換えていた。実車と同時に市場に出るアニュアルキットならではのすれ違いと言えるだろう。
写真:羽田 洋、畔蒜幸雄、秦 正史、渡邉準一
この感激の瞬間を知るピュアなファンは、後年AMTアーテルから出た新しいGTX/ロードランナーよりも「より核心を突いた」ジョーハンのキットを強く支持し続けている。箱側面に描かれているのはNASCAR仕様、リチャード・ペティのNo.43だが、1969年のペティは実際にはマシンをフォード・タラデガに乗り換えていた。実車と同時に市場に出るアニュアルキットならではのすれ違いと言えるだろう。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム