作例として仕上がった状態ではエンジンの上の方しか見えないので、ここでエンジンのパーツもお見せしておこう。1961年型インパラSSや1964年型ダッジ330から数作を経て、エンジンのパーツ化ももはや堂に入ったものである。写真の個体はエンジンブロックの一部がタイヤと密着していたため若干溶けている。こうしたことのないよう、皆さんにはキット保管時の状態にも注意していただきたい。ブロックには、サイドバルブ構造がしっかりとモールドされている。
写真:羽田 洋、秦 正史
作例として仕上がった状態ではエンジンの上の方しか見えないので、ここでエンジンのパーツもお見せしておこう。1961年型インパラSSや1964年型ダッジ330から数作を経て、エンジンのパーツ化ももはや堂に入ったものである。写真の個体はエンジンブロックの一部がタイヤと密着していたため若干溶けている。こうしたことのないよう、皆さんにはキット保管時の状態にも注意していただきたい。ブロックには、サイドバルブ構造がしっかりとモールドされている。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗