内装についてはフロントシートはクーペと同じパーツだが、リアシートはコンバーチブル用の幅の狭いものに改められている(左右に幌骨の格納部が位置するため、コンバーチブルの大半はリアシート左右寸法が短めだった)。ドアトリムはクーペとは完全に異なり、目の細かいダイヤモンドタフトとなっている。ラインナップ中最も高価なモデルだっただけに、内装も凝ったものだな……などとも思ってしまうが、これはカスタマイズされた内装ということのようである。
写真:羽田 洋、秦 正史
内装についてはフロントシートはクーペと同じパーツだが、リアシートはコンバーチブル用の幅の狭いものに改められている(左右に幌骨の格納部が位置するため、コンバーチブルの大半はリアシート左右寸法が短めだった)。ドアトリムはクーペとは完全に異なり、目の細かいダイヤモンドタフトとなっている。ラインナップ中最も高価なモデルだっただけに、内装も凝ったものだな……などとも思ってしまうが、これはカスタマイズされた内装ということのようである。
国内試乗
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱