すでに述べた通りキットのボディーはバッジやサイドモールのようなディテールについてモールドが異なるだけで、1968年型と大きく違いはない。後端の左右が切り取られた形となるだけで、ボディー後部がかなり寸詰まった形に見えるのは面白い。1969年型の実車でもこの部分はパネルの継ぎ目がそのまま露出していたので、パテ埋めなどをしてしまわないよう注意だ(もちろん、カスタム仕様などに作るというのであれば話は別である)。
写真:羽田 洋、秦 正史
すでに述べた通りキットのボディーはバッジやサイドモールのようなディテールについてモールドが異なるだけで、1968年型と大きく違いはない。後端の左右が切り取られた形となるだけで、ボディー後部がかなり寸詰まった形に見えるのは面白い。1969年型の実車でもこの部分はパネルの継ぎ目がそのまま露出していたので、パテ埋めなどをしてしまわないよう注意だ(もちろん、カスタム仕様などに作るというのであれば話は別である)。
国内試乗
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タイヤ
三菱
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