清水和夫のダイナミック・セイフティ・テスト(Dynamic Safety Test)
Number83(SEASON.8):もはやドイツ車優位説は過去のこと。アメリカ車とイタリア車の底力に脱帽!
キャデラック CT6 vs マセラティ・クアトロポルテS/Test03:ダブルレーンチェンジ
●テストの「方法」と「狙い」:80km/hでコースに進入、障害物を回避してふたたびもとのレーンに戻るテスト。シャシーの総合性能、ESC(横滑り防止装置)など挙動安定化装置の能力をみる。そして、ドライバーが安心して操作できるかどうかも評価の対象となる。パニックに陥ったドライバーでも正確に操作できなくては、クルマが優れたシャシー性能を持っていても意味がないからだ。
キャデラック CT6 VS マセラティ クアトロポルテ S(ダブルレーンチェンジ編)
キャデラック CT6 VS マセラティ クアトロポルテ S(ハイスピードライディング編)