さらにこのキットでは、ボディサイド後端にポートホール・ウィンドウ(ポト窓)が開いた状態とされ、カスタム仕様でしかありえない形となっている。後のバージョンでこれが塞がれているのは、金型の再改修なのか、あるいはそもそもコマ替えによる変更であったのか。フルサイズバンはリアから見るとスタイルにあまり違いがなく、特にダッジとシボレーはよく似ていたが、フロントドアからノーズ部分にかけての丸みに、ダッジならではの特徴がある。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋、秦 正史
さらにこのキットでは、ボディサイド後端にポートホール・ウィンドウ(ポト窓)が開いた状態とされ、カスタム仕様でしかありえない形となっている。後のバージョンでこれが塞がれているのは、金型の再改修なのか、あるいはそもそもコマ替えによる変更であったのか。フルサイズバンはリアから見るとスタイルにあまり違いがなく、特にダッジとシボレーはよく似ていたが、フロントドアからノーズ部分にかけての丸みに、ダッジならではの特徴がある。
特集
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱