例えばルーフ後端からリアエンドへと流れるリアピラーのラインは微妙なカーブを描き、逆反りになったリアウィンドウ/トランクリッドとの対照によって、ボディー左右の盛り上がりが力強い形状となっている。こうした部分の形状把握の確かさには惚れ惚れとしてしまうのである。一方、1970年型ではフロントサイドマーカーは大型化され、リアにもサイドマーカーが設けられているのだが、キットでは年次改修をそこまで徹底できていないようだ。
写真:秦 正史(ご提供画像除く)
例えばルーフ後端からリアエンドへと流れるリアピラーのラインは微妙なカーブを描き、逆反りになったリアウィンドウ/トランクリッドとの対照によって、ボディー左右の盛り上がりが力強い形状となっている。こうした部分の形状把握の確かさには惚れ惚れとしてしまうのである。一方、1970年型ではフロントサイドマーカーは大型化され、リアにもサイドマーカーが設けられているのだが、キットでは年次改修をそこまで徹底できていないようだ。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム