以前の回のキャプションでも触れたように、NACARのフロントサスペンションは1960年代半ばのギャラクシーから基本形を引き継いでいたと言われるが、リアサスペンションの方は同じく基本を受け継ぎながらも大きくアレンジがされていたようで、トレーリングアームがとても長い。このパーツはアームだけでなく取り付けメンバー、パナールロッドが一体で成型されている。
写真:秦 正史、畔蒜幸雄(ご提供画像除く)
以前の回のキャプションでも触れたように、NACARのフロントサスペンションは1960年代半ばのギャラクシーから基本形を引き継いでいたと言われるが、リアサスペンションの方は同じく基本を受け継ぎながらも大きくアレンジがされていたようで、トレーリングアームがとても長い。このパーツはアームだけでなく取り付けメンバー、パナールロッドが一体で成型されている。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム