5代目となる2019年モデルが登場
トヨタUSAは7月9日、米国で生産・販売されているラージセダン「トヨタ・アバロン」の2019年モデル・キャンペーンを発表した。
5世代目となるアバロンの2019年モデルは、TNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)による新世代プラットフォームを採用しているほか、減衰力可変式サスペンションやコネクティッド技術を導入。高水準の信頼性や安全性をクラス最高の品質で実現している。
2019年モデルのアバロンのキャンペーンは「Serious Play」というキャッチコピーで、ドライバーの冒険心や自発性、遊び心を喚起。「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」や「レッツ・レース」、「トロイの木馬」といった複数のTVCMなどとともに表現されている。