WRCのワークスチームみたいに華やかな雰囲気はないけど、ラリーのサービスってテントの方が似合うと思うんだよなあ 。こちらはR-GTクラスに参戦のミラノレーシングのアバルト124。
WRCのワークスチームみたいに華やかな雰囲気はないけど、ラリーのサービスってテントの方が似合うと思うんだよなあ 。こちらはR-GTクラスに参戦のミラノレーシングのアバルト124。
ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
ル・ボラン カーズミート2026横浜
海外試乗
ニュース&トピックス