気筒休止まで備えるもみなぎるパワーは健在/両モデルが積むLT1型V8エンジンはビッグボア×ショートストロークなシリンダーを採用。 ビッグボアによる大きな燃焼室が強大な爆発エネルギーを生み出し、ショートストロークによってシャープな吹け上がりに。6500rpmまでブン回せるから2速で100km/hに到達する。
フォト=柏田芳敬/Y.Kashiwada ル・ボラン2019年11月号より転載
気筒休止まで備えるもみなぎるパワーは健在/両モデルが積むLT1型V8エンジンはビッグボア×ショートストロークなシリンダーを採用。 ビッグボアによる大きな燃焼室が強大な爆発エネルギーを生み出し、ショートストロークによってシャープな吹け上がりに。6500rpmまでブン回せるから2速で100km/hに到達する。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗