1995年「2+2」(6629・左)の基本形はボンネビルと同一だが細部は細かく改修されている。そして2004年、「ボンネビル」(38174・中央)と「2+2」(31928・右)が同時再販。つまり前回再販時は金型改修でなく新たに「2+2」金型を起こした訳だ(現在2+2はカタログ落ちの模様)。
作例制作=周東光広/フォト=羽田 洋 modelcars vol.119より再構成のうえ転載
1995年「2+2」(6629・左)の基本形はボンネビルと同一だが細部は細かく改修されている。そして2004年、「ボンネビル」(38174・中央)と「2+2」(31928・右)が同時再販。つまり前回再販時は金型改修でなく新たに「2+2」金型を起こした訳だ(現在2+2はカタログ落ちの模様)。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム