キャンペーン

世界で愛されるフォルクスワーゲンの魅力を発信! 11/18(土)より「I♡VWキャンペーン」第2弾スタート

Greenroom×Volkswagen限定デザインのマグカップをプレゼント。ほか、「ワールドコレクション スペシャルボックス」も抽選で当たる!

2023年、日本正規輸入70周年を迎えるフォルクスワーゲン ジャパンは、フォルクスワーゲンがグローバルで展開する新たなブランド戦略「Love Brand」を日本市場においても展開している。

「Love Brand」つまり「幅広く人々から愛されるブランド」になるための活動「I♡VWキャンペーン」第2弾として、フォルクスワーゲン販売店に初めて来店された方にすてきなアイテムをお渡しする「I♡VW ワールドコレクション」キャンペーンを、2023年11月18日(土)より開始する。

【写真3枚】世界におけるフォルクスワーゲンのストーリーが感じられるプレゼントも! 

フォルクスワーゲンが展開する多様なクルマは、今日も世界中を走っており、それによって世界中の人々の生活を豊かにしてきた。そんな、世界で愛されているフォルクスワーゲンの未だ知られていない魅力を、多くの方に触れてもらうため、「I♡VW ワールドコレクション」キャンペーンを展開する。

このキャンペーンでは、世界におけるフォルクスワーゲンのストーリーをお届けすると共に、フォルクスワーゲン販売店に初めて来店された方には「Greenroom×Volkswagen マグカップ」(全3種類)と、さらに抽選で「ワールドコレクション スペシャルボックス」をプレゼントする。

「Greenroom×Volkswagen マグカップ」は、「Greenroom×Volkswagen キャンペーン」で組んでいる世界中で活躍するアーティスト”Nick Kuchar””Koji Toyoda”および”Kevin Butler”の人気作品をプリントした限定デザインのマグカップ。フォルクスワーゲンを愛しているアーティストが制作しているため、 愛が詰まったアート作品になっている。

また、「ワールドコレクション スペシャルボックス」は、フォルクスワーゲンがお届けするワールドワイドなストーリーに合わせ、人気セレクトショップ「スパイラルマーケット」が選んだ世界各国の豪華グッズを詰め合わせたオリジナルのギフトボックス。まだまだ知らないフォルクスワーゲンの魅力に触れてもらい、”もっとフォルクスワーゲンを好きになっていただきたい”という想いを込めてお届けする。

◆「Greenroom×Volkswagen」概要
海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、子どもたちに大切なビーチを残していくことを目指す「Greenroom」と、人々の日常に寄り添うピープルズカーを作り続けてきたフォルクスワーゲンがコラボレーション。「人を想う」ブランドである両者ならではのコラボレーションをお届けする。

◆「スパイラルマーケット」概要
青山にある複合文化施設「スパイラル」の2階にある「生活とアートの配合」をテーマに、日々の暮らしをより豊かにする、アートと雑貨のセレクトショップ。

◆「I♡VW ワールドコレクション」概要
 1.全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートに回答された新規ご来店の方、先着2,500名様に3種類のデザインの中から1つの「Greenroom×Volkswagen マグカップ」を、フォルクスワーゲン販売店にてプレゼント。
 2.さらに抽選で10名様に、「スパイラルマーケット セレクションズ」の豪華グッズを詰め合わせた「ワールドコレクション スペシャルボックス」をプレゼント。
 期間:2023年11月18日(土)~12月31日(日)
 * 先着順または抽選となり、在庫がなくなり次第、事前に告知することなく終了。
 * 応募には顧客情報の登録およびアンケートへの回答が必要。
 * マグカップのお渡しは、1組1個まで。
 * 在庫状況により、ご希望のデザインのマグカップをお渡しできないこともある。
  予めご了承ください。
 応募方法:全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートに回答された新規
      来店の方、先着2,500名様または抽選10名様
 キャンペーンスペシャルサイト:https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/i-love-vw-t-shirts-cp2023.html 
 問い合わせ先:フォルクスワーゲン カスタマーセンター Tel. 0120-993-199

注目の記事
注目の記事

RANKING