左はパワーウィンドウの紹介だが、「さすがアメリカ車、50年代から……!」とあらためて感心する一方、「全モデルにオプション」と書いてあるということは、ニューヨーカーにも標準装備ではなかった訳で、ちょっと意外な気もする。イラストは4席分を集中させた運転席ドアのスイッチパネルだが、もちろん各ドアにもそれぞれ独立したスイッチが配されていた。デュアル・ヘッドランプについては本文で触れた通り。この年度の後半にはデュアルランプが標準になっていたようだ。
左はパワーウィンドウの紹介だが、「さすがアメリカ車、50年代から……!」とあらためて感心する一方、「全モデルにオプション」と書いてあるということは、ニューヨーカーにも標準装備ではなかった訳で、ちょっと意外な気もする。イラストは4席分を集中させた運転席ドアのスイッチパネルだが、もちろん各ドアにもそれぞれ独立したスイッチが配されていた。デュアル・ヘッドランプについては本文で触れた通り。この年度の後半にはデュアルランプが標準になっていたようだ。
特集
国内試乗
タイヤ
三菱
三菱
三菱