公開時はスズキの2輪・4輪アイテムに加えハンガリー産ワインなども販売
スズキは、インターネットを利用した販売サイト「S-MALL(エスモール)」を立ち上げ、2021年11日午前11時より公開する。
「S-MALL」はスズキが運営するEC(電子商取引)サイトで、日本全国から場所や時間にとらわれず手軽にインターネット上でスズキ関連商品を購入できる。また、出店者が販売の運営を行なうモール型のサイトで、公開時は二輪・四輪の純正アクセサリーやアパレルを扱う「オートリメッサ」、ハンガリー産のワインやテストコースのある北海道下川町のトマトジュースなどを扱う「エッセンシア」、二輪の用品を扱う「スズキ二輪用品ショップ」の3店舗が出店、約300点の商品を掲載する。将来的には、スズキのライセンス商品を扱う会社の出店や商品の受け取り場所の新設なども検討する。
スズキはS-MALLを通して、こだわりの商品や価値ある体験を提供。利用者にはスズキをもっと身近に感じてもらい、販売サイトも生活を小さなこだわりで彩る商品拡充を目指すことで利用者一人一人に寄り添ったコミュニケーションを実現していくという。
サイト名:S-MALL(エスモール)
サイトURL:https://s-mall.jp/
概要:インターネット上でスズキ関連商品を購入できるモール型EC(電子商取引)サイト
サイト運営者:スズキ株式会社
公開日時:2021年1月11日午前11時
出店者:株式会社スズキビジネス、株式会社スズキ二輪(順次追加予定)
商品点数:約300点(順次追加予定)
配送料:税込み770円(日本国内のみ。1回の購入金額が税込み10,000円以上で無料)