BMWがM2クーペのプロモビデオとして公開
BMWは新型M2クーペのローンチ・キャンペーンの一環として、インタラクティブなプロモーションビデオを公開した。「Eyes on Gigi」というタイトルのこのビデオに登場するのはアメリカのスーパーモデル、ジジ・ハディッドだ。
動画の内容はご覧の通り。同じボディカラーのM2クーペ5台が横に並ぶ。この中の1台にジジが乗り込み、一斉にスタート。途中でめまぐるしく位置が変わり、クルマがストップした時にはスタート時のように5台が横に整列。はたしてジジが乗っていたM2クーペはどれだったのかを当てるという、クイズ形式になっている。
さらに、カメラの角度を360度変えられるビデオも公開。
下記サイトではこれらの動画が見られるほか、クイズの答え合わせができる。
http://www.eyesongigi.com
さて、ジジが乗っていたM2クーペ、アナタは当てられた?
BMW M2クーペのスペックや価格など、詳細はこちら
http://www.bmw.co.jp
-
-
-
HyperFocal: 0
-
-
HyperFocal: 0
-
-
-
HyperFocal: 0