ハードコアなRS!
日本ではようやくルノー・メガーヌRSが発売されるか? というタイミングですが、本国では高性能版“トロフィ”が発表となりました。300psに420Nm(EDC)。シャシー・カップがベースで、機械式トルセンLSDが備わり、ダンパーが25%、バネが30%、スタビが10%締め上げられてるそうな。相当ハードコアな乗り味になってるかもしれません。普通に乗るなら標準型RSで充分でしょうけどね。
日本ではようやくルノー・メガーヌRSが発売されるか? というタイミングですが、本国では高性能版“トロフィ”が発表となりました。300psに420Nm(EDC)。シャシー・カップがベースで、機械式トルセンLSDが備わり、ダンパーが25%、バネが30%、スタビが10%締め上げられてるそうな。相当ハードコアな乗り味になってるかもしれません。普通に乗るなら標準型RSで充分でしょうけどね。
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム