ブレーキパッドtype-e/S2
純正品よりも制動力があり、ブレーキ鳴きとダストをtype-eと、ワインディングやラフロードにおけるハードな走行時にも初期制動力を高め、コントロール性・耐フェード性を向上させたtype-S2の2種類を開発中。価格未定。
ブレーキシューtype-e
バランスの良いブレーキ強化を考えるなら、忘れがちな後輪のドラムブレーキも重要。ノーマルよりも高い制動力を持ち、ダストを抑えたことで汚れにくいtype-eブレーキパッドと同素材を採用したブレーキシューだ。左右セット9500円(税抜き)。
ブレーキディスクローター
サイズに対して重量のあるジムニーで発生しがちなブレーキジャダーを防ぐために、カーボン含有量を最適化、焼き入れも行うことで熱が原因となる歪みに強いディスクを実現している。左右セット2万4000円(税抜き)。
レーシングオイルフィラーキャップ
エンジンルームのビジュアル的クオリティを向上させるアルミアルマイトカラーが美しいエンジンオイル注入口のリプレイスキャップ。熟練の職人がアルミ素材を削り出しで仕上げている。カラーはレッドアルマイトとバフがけ鏡面仕上げ。7000円~8000円(税抜き)。