プジョー308に、新開発の1.5Lディーゼル+新世代8速ATを搭載したモデルが追加されました。この新しいディーゼルは、従来よりも約10cc排気量が小さいにも関わらず、パワーは+10psの130ps、パワーとトルクは全域で従来型を上回る特性、燃費も従来より16%近く伸びてるそうです。遠からず試乗レポートをお届けするつもりですが、取り急ぎ価格について述べておくと、5ドアハッチが304.9から329.9万円。SWが329.7から354.7万円です。
プジョー308に、新開発の1.5Lディーゼル+新世代8速ATを搭載したモデルが追加されました。この新しいディーゼルは、従来よりも約10cc排気量が小さいにも関わらず、パワーは+10psの130ps、パワーとトルクは全域で従来型を上回る特性、燃費も従来より16%近く伸びてるそうです。遠からず試乗レポートをお届けするつもりですが、取り急ぎ価格について述べておくと、5ドアハッチが304.9から329.9万円。SWが329.7から354.7万円です。
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム