スズキ

スタイリッシュに決めてナンボの新型ジムニーを高強度の本物ホイールで完全武装!【ジムニー天国 2019】

シャープなイメージがスクエアな新型にジャストフィット

新型ジムニーは、今までジムニーに興味のなかったユーザーや、さまざまなカテゴリーのチューニングショップからも注目されている。直線基調のスクエアなデザインが受け、時代にあったオシャレなクルマとして認知。現時点でいくつもの専門ショップがエクステリアパーツの開発を急いでいる。
早くも前後バンパーをオフロードイメージで創ったハイブリッジファーストだが、その新型ジムニーの足元を決めるのは「SLICE-9」。豊富なカラーバリエーションの新型ジムニーに対し、シルバーブラック、マットブラックレッド、マットブラックリムカットの3バリエーションをラインアップ。
この3色があれば、どのカラーにも対応できる。細めのスポークでシャープなイメージのSLICE-9は、スクエアなデザインの新型ジムニーにジャストフィット。新型ジムニーのサイズ設定は従来と同一なので、まさに専用品のようだ。
さらに、SLICE-9の特徴はオシャレだけではない。JWL、JWLT規格をパスした高強度ホイールでもある。スピード系ダート競技で実際に装着し、他のホイールは軒並み曲がるというトラブルが発生している中、唯一のノントラブルホイールでもある。だが、特に重いというわけではない。そしてうれしいのが、定価が安くなったこと。メーカー曰く、「発売からチョコチョコ売れて、金型代の償却ができたので安くします。これまで買ってくださった方にはごめんなさい」とのこと。
クオリティ、オシャレ、フィッティング、強度。これらを兼ね備え、リーズナブルとくれば選択の余地はない。新型ジムニーはスタイリッシュに乗ってナンボ。チャラついたアルミはいらない。きっちり決めて楽しもう!

Text:那須一博 『ジムニー天国2019』より転載
LE VOLANT web編集部

AUTHOR

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事
注目の記事

RANKING