(左上)JB23用3インチコイルスプリング+JB23用ロングショックアブソーバーを装着したフロントサスペンション。(右上)リアサスペンションもJB23用3インチコイルスプリング+ロングショックアブソーバーを装着している。(下)3インチアップを施したので、走行に必要な横剛性を高めるためにリアにはステンレスラテラルロッドを採用。
ジムニー天国2019より転載
(左上)JB23用3インチコイルスプリング+JB23用ロングショックアブソーバーを装着したフロントサスペンション。(右上)リアサスペンションもJB23用3インチコイルスプリング+ロングショックアブソーバーを装着している。(下)3インチアップを施したので、走行に必要な横剛性を高めるためにリアにはステンレスラテラルロッドを採用。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗