ドライバー前方にはスピードやレブカウンターなど6連メーターが備わる。ホットモデルらしくステアリングには赤の差し色が入る。紫外線を受けて傷みやすいダッシュボードだがヒビ割れなどは見られなった。エアコンは利くがアイドリングが下がってしまうため調整が必要のようだ。
Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:前田恵介/Keisuke MAEDA カー・マガジン473号(2017年11月号)より転載
ドライバー前方にはスピードやレブカウンターなど6連メーターが備わる。ホットモデルらしくステアリングには赤の差し色が入る。紫外線を受けて傷みやすいダッシュボードだがヒビ割れなどは見られなった。エアコンは利くがアイドリングが下がってしまうため調整が必要のようだ。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗