ヌォーヴァ500の後継モデルとあって、レイアウトはRRでエンジンも空冷の2気筒。補器類は最少で、エンジンはとてもコンパクトだ。トランスミッションはHパターンの4速。極低回転でも意外に粘り、エンストの心配もなし。
Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:山本佳吾/Keigo YAMAMOTO カー・マガジン485号(2018年11月号)より転載
ヌォーヴァ500の後継モデルとあって、レイアウトはRRでエンジンも空冷の2気筒。補器類は最少で、エンジンはとてもコンパクトだ。トランスミッションはHパターンの4速。極低回転でも意外に粘り、エンストの心配もなし。
国内試乗
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬