VVC非搭載モデルだが、急峻なワインディングでなければ120psの最高出力で必要十分。ショートストロークの5M/Tとの相性も良好だ。我慢を強いられずに、オープンエアでミッドシップスポーツを駆る楽しさを満喫出来る。
Text:中本健二/Kenji NAKAMOTO Photo:山本佳吾/Keigo YAMAMOTO カー・マガジン452号(2016年2月号)より転載
VVC非搭載モデルだが、急峻なワインディングでなければ120psの最高出力で必要十分。ショートストロークの5M/Tとの相性も良好だ。我慢を強いられずに、オープンエアでミッドシップスポーツを駆る楽しさを満喫出来る。
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
国内試乗