プレミアムを標榜するだけあって高いデザイン性と質感が表現されたインテリア。それでいてドライバー中心のレイアウトを採り、オルガン式ペダルなど拘りが貫かれている。インテグレーテッドブレーキシステムの採用により、100→0km/hの制動距離は38.5mと優秀。
リポート:中三川大地/D.Nakamigawa フォト:小林俊樹/T.Kobayashi ル・ボラン2019年8月号より転載
プレミアムを標榜するだけあって高いデザイン性と質感が表現されたインテリア。それでいてドライバー中心のレイアウトを採り、オルガン式ペダルなど拘りが貫かれている。インテグレーテッドブレーキシステムの採用により、100→0km/hの制動距離は38.5mと優秀。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗