月刊イタフラ

【嶋田智之の月刊イタフラ】ひさびさに乗って、ジュリエッタいいねー! と思ってたら、ディテールに改良まで加わったぞ

仕様変更されたのにお値段据え置きも嬉しい!

以前お伝えした通り、TCRジャパン・レースでジュリエッタが勝利を収め、嬉しかったので、久々に乗ってみたくなりました。

 

今は基本、ヴェローチェのみのモノグレード(+限定車)。4Cと基本を同じくする240psに340Nmの1750ユニットと6速DCTの組み合わせです。当然ながら車重がだいぶ違うので4Cのように弾けるスポーツカー風味はありませんが、ハッチバック型GTカーのような乗り味で、速さにも不満なし。もともとハンドリングもこのクラスで最も気持ちいいし楽しいと感じていたのですが、熟成が進んでクルマの動きはさらにしなやかで正確さも増してる印象。やっぱジュリエッタ、めちゃめちゃいい! と喜んでたら、仕様変更が行なわれました。最新型は盾型グリルやドアハンドル、ミラー、エキゾーストのフィニッシャーなどがより艶っぽいブラック仕上げになってたりして、さらに引き締まった印象。それでお値段据え置きの399万円!

 

ル・ボラン2019年10月号より転載
嶋田智之

AUTHOR

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事
注目の記事

RANKING