海外試乗

【海外試乗】M史上初のミドルSUVクラス「BMW X3 M/X4 M」新開発ストレート6でライバル勢を猛追撃!

Specification

【Specification】BMW X3 M
■全長×全幅×全高=4730×1895×1665mm
■ホイールベース=2865mm
■トレッド(前/後)=1623/1602mm
■車両重量=2030kg
■最小回転半径=5.8m
■乗車定員=5名
■エンジン型式/種類=S58B30A/直6DOHC24V+ツインターボ
■内径/行径=84.0×90.0mm
■総排気量=2992cc
■圧縮比=9.3
■最高出力=480ps(353kw)/6250rpm
■最大トルク=600Nm(61.2kg-m)/2600-5600rpm
■燃料タンク容量=65L(プレミアム)
■燃費(JC08)=-/-
■トランスミッション形式=8速AT
■変速比=(1)5.000(2)3.200(3)2.143(4)1.720 (5)1.313(6)1.000(7)0.823(8)0.640(R)3.478(F)3.154
■サスペンション形式=前ストラット/コイル、後 5リンク/コイル
■ブレーキ=前Vディスク、後Vディスク
■タイヤ(ホイール)=前2255/40ZR21(9.5J)、後265/40ZR21(10J)
■車両本体価格(税込)=12,680,000円

【Specification】X4 M Competition
■全長×全幅×全高=4758×1925×1620mm
■ホイールベース=2865mm
■トレッド(前/後)=1623/1632mm
■車両重量=2030kg
■最小回転半径=5.8m
■乗車定員=5名
■エンジン型式/種類=S58B30A/直6DOHC24V+ツインターボ
■内径/行径=84.0×90.0mm
■総排気量=2992cc
■圧縮比=9.3
■最高出力=510ps(375kw)/6250rpm
■最大トルク=600Nm(61.2kg-m)/2600-5950rpm
■燃料タンク容量=65L(プレミアム)
■燃費(JC08)=-/-
■トランスミッション形式=8速AT
■変速比=(1)5.000(2)3.200(3)2.143(4)1.720 (5)1.313(6)1.000(7)0.823(8)0.640(R)3.478(F)3.154
■サスペンション形式=前ストラット/コイル、後 5リンク/コイル
■ブレーキ=前Vディスク、後Vディスク
■タイヤ(ホイール)=前2255/40ZR21(9.5J)、後265/40ZR21(10J)
■車両本体価格(税込)=13,990,000円

リポート:山田弘樹/K.Yamada フォト:BMW AG 聞き手:木村好宏/Y.Kimura BMW COMPLETE 2019 vol.72より転載

AUTHOR

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事
注目の記事

RANKING