前期モデルのM2クーペが搭載したスタンダードモデル用N55系のハイチューン版から、現行M3/M4と同じS55型Mエンジンに換装され、出力/トルクともに大幅増強。エンジンルームにはカーボンファイバー製ストラットブレースが加えられたほか、19インチYスポーク鍛造ホイールも装備。
リポート:木村好宏/Y.Kimura フォト:T.Kirkpatrick BMW COMPLETE 2019 vol.72より転載
前期モデルのM2クーペが搭載したスタンダードモデル用N55系のハイチューン版から、現行M3/M4と同じS55型Mエンジンに換装され、出力/トルクともに大幅増強。エンジンルームにはカーボンファイバー製ストラットブレースが加えられたほか、19インチYスポーク鍛造ホイールも装備。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗