M5コンペティションはスタンダードから7mm車高を下げると共に、官能的なサウンドを奏でるMスポーツエキゾーストシステムを搭載することで、よりスポーティでダイナミックなドライビングを実現。エクステリアはキドニーグリルやサイドグリル、ミラーキャップ、リアディフューザーなどがハイグロスブラック仕上げとなる。
M5コンペティションはスタンダードから7mm車高を下げると共に、官能的なサウンドを奏でるMスポーツエキゾーストシステムを搭載することで、よりスポーティでダイナミックなドライビングを実現。エクステリアはキドニーグリルやサイドグリル、ミラーキャップ、リアディフューザーなどがハイグロスブラック仕上げとなる。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗