今回の3台中ではもっともスーパースポーツ色の濃い1台。ハイチューン版の4L V8ツインターボは585psと700Nmを発生。カーボンを多用した軽量ボディ、最先端の可変エアロダイナミクスシステム、巧みなシャシーコントロールにより圧倒的なパフォーマンスを発揮。
フォト=郡 大二郎/D.Kori ルボラン2020年4月号より転載
今回の3台中ではもっともスーパースポーツ色の濃い1台。ハイチューン版の4L V8ツインターボは585psと700Nmを発生。カーボンを多用した軽量ボディ、最先端の可変エアロダイナミクスシステム、巧みなシャシーコントロールにより圧倒的なパフォーマンスを発揮。
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗