各スポークに3つずつ穿たれたウエイトレスホールは形状、サイズともに異なるが、これは高度な強度解析によって最適化された結果。リムとスポークの接合部を筆頭に、各部は柔らかなラインで繋げられているが、これも効果的な入力分散を追求した結果だ。
フォト=宮越孝政/T.Miyakoshi ルボラン2020年6月号別冊付録より転載
各スポークに3つずつ穿たれたウエイトレスホールは形状、サイズともに異なるが、これは高度な強度解析によって最適化された結果。リムとスポークの接合部を筆頭に、各部は柔らかなラインで繋げられているが、これも効果的な入力分散を追求した結果だ。
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
国内試乗