たとえば待望のニューカーが自身の手元に届いた時、その深く美しい艶を湛えたボディは感動を呼ぶだろう。そしてこの美しさをいつまでも楽しみたいと想う。ここでは、その望みを叶える新サービスを紹介しよう。
過剰な美しさを体験するル・ボラン読者モニターを募集
クルマ好きにとって、新車の購入は至上の歓び。自身がじっくりと吟味して選んだ1台を目の前にしたら、「この美しさをいつまでも味わいたい」と願うのは当然のこと。しかしながら、たとえガレージで大切に管理していても、日常の走行を繰り返すうちに、少しずつボディの色艶が褪せていってしまうのは避けられない事実。
そんなクルマの宿命と向き合い続けてきた、コーティングと洗車の匠集団、KeePer技研が生み出した施工メニューが、新車用「EXキーパープレミアム」だ。
長年に渡り培ってきたノウハウと独自のコーティング技術を提供してきた同社が、パートナーであるドイツSONAX社との共同開発によって従来の倍相当のコーティング皮膜で美しい艶を実現する、「VP326」を完成。ドアヒンジやボンネット裏まで、すべての塗装面にプライマーガラスを形成し、その上にVP326を施工することで、新車を超える輝きはもちろん、まるでベールを纏ったような触感と撥水性が可能に。その効果は6年間保証(美を維持するため、有償のメンテナンスを推奨)でウインドーやホイール、レンズ類へのコーティングもセットなのだから、20万円近い施工料金も適価といえるだろう。
今回、この「EXキーパープレミアム」を、指定のKeePer LABO(キーパーラボ)で施工し、その感動をリポートいただける読者モニターを募集する。
新車を超える過剰なまでの美しさを無償で味わえるチャンスだ!
読者モニター応募要項
お近くのKeePer LABOにて、当方指定の期間内(7月下旬から8月初旬)にEX KeePer PREMIUMを無償で施工(20万円相当/作業時間:約11~15時間)いただき、その詳細なリポートをル・ボラン10月号およびカーズミートwebに掲載します。
■新車購入から走行距離の少ないクルマを所有
■取材・撮影およびコメント掲載が可能な方
下記、応募ボタンからご応募ください。応募締め切りは2020年7月22日(水)17時頃までとなります。なお、当選者には編集部から直接連絡をさせていただきます。