試乗記

【国内試乗】「BMW M8グランクーペ/クーペ」正真正銘、これが最強の「M」

【Specification】BMW M8クーペ・コンペティション
■車両本体価格(税込)=24,440,000円
■全長×全幅×全高=4870×1905×1360mm
■ホイールベース=2825mm
■トレッド=前1625、後1630mm
■車両重量=1910kg
■エンジン型式/種類=S63B44B/V8DOHC32V+ツインターボ
■内径×行程=89.0×88.3mm
■総排気量=4394cc
■圧縮比=10.0
■最高出力=625ps(460kW)/6000rpm
■最大トルク=750Nm(76.5kg-m)/1800-5860rpm
■燃料タンク容量=68L(プレミアム)
■トランスミッション形式=8速AT
■サスペンション形式= 前Wウイッシュボーン/コイル、後マルチリンク/コイル
■ブレーキ=前後Vディスク
■タイヤ(ホイール)=前275/35ZR20(9.5J)、後285/35ZR20(10.5J)

【Specification】BMW M8グランクーペ・コンペティション
■車両本体価格(税込)=24,080,000円
■全長×全幅×全高=5105×1945×1420mm
■ホイールベース=3025mm
■トレッド=前1625、後1660mm
■車両重量=2000kg
■エンジン型式/種類=S63B44B/V8DOHC32V+ツインターボ
■内径×行程=89.0×88.3mm
■総排気=4394cc
■圧縮比=10.0
■最高出力=625ps(460kW)/6000rpm
■最大トルク=750Nm(76.5kg-m)/1800-5860rpm
■燃料タンク容量=68L(プレミアム)
■燃費(WLTC)=8.8km/L
■トランスミッション形式=8速AT
■サスペンション形=前Wウイッシュボーン/コイル、後マルチリンク/コイル
■ブレーキ=前後Vディスク
■タイヤ(ホイール)=前 275/35ZR20(9.5J)、後285/35ZR20(10.5J)

お問い合わせ
BMWジャパン 0120-269-437

フォト=郡 大二郎/D.Kori ルボラン2020年8月号より転載
萩原秀輝

AUTHOR

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事
注目の記事

RANKING