ボンネット内は水素を電気に換えるFCスタックが占める。リアアクスル中央の駆動用モーターが後輪を駆動し、その上に駆動用バッテリーが置かれる。円筒状の圧縮水素タンクはセンタートンネル部、リアシート下、ラゲッジ下に搭載され、3分で満充填が可能。
フォト=小林俊樹/T.Kobayashi ルボラン2021年1月号より転載
ボンネット内は水素を電気に換えるFCスタックが占める。リアアクスル中央の駆動用モーターが後輪を駆動し、その上に駆動用バッテリーが置かれる。円筒状の圧縮水素タンクはセンタートンネル部、リアシート下、ラゲッジ下に搭載され、3分で満充填が可能。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗