テールゲートはエンブレム下のボタンを押すことで開閉する。ゴルフみたいにエンブレム自体がゲートノブではない。ちょっと残念…。
VW GOLF FAN Vol.7から転載
ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
ニュース&トピックス
ル・ボラン カーズミート2026横浜
海外試乗
ニュース&トピックス