2L・4気筒が主流となるコンパクト級向け高性能エンジンの中にあっては、文字通りのオンリーワンとなる2.5L・5気筒ターボ。まさに4気筒と6気筒の中間を意識させる独特な吹け上がりやエキゾースト音も持ち味。海外では各種アワードの受賞歴も多数。
ルボラン2021年3月号別冊付録より転載
2L・4気筒が主流となるコンパクト級向け高性能エンジンの中にあっては、文字通りのオンリーワンとなる2.5L・5気筒ターボ。まさに4気筒と6気筒の中間を意識させる独特な吹け上がりやエキゾースト音も持ち味。海外では各種アワードの受賞歴も多数。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム