新世代Vシェイプトレッドパターンの採用でサ イプ(極細の溝)総延長がX-ICE3+よりも伸 び氷や雪を引っ掻くエッジ効果を強化。シャー ベット路面やウエット路面では雪や水の排出 性が増し高いグリップ力を確保できる。
ルボラン2021年12月号より転載
新世代Vシェイプトレッドパターンの採用でサ イプ(極細の溝)総延長がX-ICE3+よりも伸 び氷や雪を引っ掻くエッジ効果を強化。シャー ベット路面やウエット路面では雪や水の排出 性が増し高いグリップ力を確保できる。
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
国内試乗