JBLの新製品&キャンペーンを発表
「Harman Kardon」や「Mark Levinson」「JBL」「AKG」といったプレミアムオーディオ&ビジュアル・ブランドを有するハーマンインターナショナルは去る9月29日、東京中央区のコナミクリエイティブセンター銀座を会場に、HARMAN Explore 2022「秋季 新製品内覧会」を開催。新製品ポータブルBluetoothスピーカーのLEDイルミネーションがゲストを出迎えた会場では、同社がグローバルに展開する「コンシューマー」「オートモーティブ」「プロフェッショナル」部門の代表的な製品を展示していた。
【画像23枚】HARMAN Explore 2022「秋季 新製品内覧会」の模様はコチラ
JBLブランドのワイヤレスイヤホンといったコンシューマー部門の製品やミュージシャンのDoja Catがグラミー賞に持参したポータブルBluetoothスピーカー「JBL CLIP 4」が注目となった会場内では、各ブランド最新のホームオーディオやゲーミングヘッドセット、プロユース機器などのタッチ&トライが行われた。
また、スケルトンが特徴的なノイズキャンセリング搭載完全ワイヤレスイヤホンの「JBL TUNE FLEX」と、会場エントランスに飾られたLEDイルミネーションが鮮やかなポータブルBluetoothスピーカー「JBL PULSE 5」の新製品発表にともない、アーティストの詩羽とブレイクダンサーのShigekixを起用した“MUSIC! 好きなように、聴きまくれ。”JBL秋冬キャンペーンの動画やキービジュアルも公開。両製品ともにこの10月7日(金)から発売となる。
一方、オートモーティブ部門を代表するMark Levinsonは、設立50周年記念カラーリングのレクサスLCコンバーチブルによるデモンストレーションをはじめ、半世紀のヒストリーや最上級オーディオの展示、同ブランド初参入となる高級ワイヤレスヘッドホンが視聴できるなど、プレミアムカーオディオの世界観が満載となっていた。
ハーマンインターナショナル https://www.harman.com/Japan