'22年から実戦投入されたG82型BMW M4 GT3は、KWがテクニカルパートナーとなりV6レーシングが純正採用された。V5レーシング(コンペティション4A)を進化させた5ウェイ方式の減衰力調整機能を持つ。今年は98号車ローヴェ・レーシングが総合2位に輝いた。
フォト=山本佳吾 ルボラン2023年8月号より転載
'22年から実戦投入されたG82型BMW M4 GT3は、KWがテクニカルパートナーとなりV6レーシングが純正採用された。V5レーシング(コンペティション4A)を進化させた5ウェイ方式の減衰力調整機能を持つ。今年は98号車ローヴェ・レーシングが総合2位に輝いた。
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
国内試乗