AUDI RSQ3/別格扱いのRSだったため外観の印象はスポーティだ。タイヤもグリップ性能を重視した21インチのコンチネンタルを装着。内装はオプションのRSデザインパッケージエクステンデッドレッドなどを装着。後席の足元スペースはGLAやX1と比べ得るとやや狭いが窮屈感を覚えることはない。エンジンはGLA 45Sの方がスペックでは勝る。トランスミッションはデュアルクラッチ式7速となる。
リポート=萩原秀輝 フォト=山本佳吾 ルボラン2024年2月号より転載
AUDI RSQ3/別格扱いのRSだったため外観の印象はスポーティだ。タイヤもグリップ性能を重視した21インチのコンチネンタルを装着。内装はオプションのRSデザインパッケージエクステンデッドレッドなどを装着。後席の足元スペースはGLAやX1と比べ得るとやや狭いが窮屈感を覚えることはない。エンジンはGLA 45Sの方がスペックでは勝る。トランスミッションはデュアルクラッチ式7速となる。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム