トロフィー・シリーズ最後の製品となったこの1937年型シボレー・クーペには、非常に凝ったつくりのシボレー427ビッグブロック・エンジンが付属しており、パーツ・ドナーとしても魅力的だが、キット自体ストリートロッド/ギャッサーの傑作キットとして見過ごせない仕上がりで、最近では2015年にオリジナル同仕様で再販されている。
photo:秦 正史、畔蒜幸雄
トロフィー・シリーズ最後の製品となったこの1937年型シボレー・クーペには、非常に凝ったつくりのシボレー427ビッグブロック・エンジンが付属しており、パーツ・ドナーとしても魅力的だが、キット自体ストリートロッド/ギャッサーの傑作キットとして見過ごせない仕上がりで、最近では2015年にオリジナル同仕様で再販されている。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗