本文にあるとおりガラスのファストバック・ルーフを脱ぎ捨ててヴァリアント・シグネットの変種であることをやめたバラクーダは、マスタングのアグレッサーである姿勢を鮮明にした。amtはしっかりとこのタイトなボディーを(相応のコストをかけて)再現したものの、シャシーの構成は'65アニュアルを引きずっており、amtの息切れを感じさせた。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋
本文にあるとおりガラスのファストバック・ルーフを脱ぎ捨ててヴァリアント・シグネットの変種であることをやめたバラクーダは、マスタングのアグレッサーである姿勢を鮮明にした。amtはしっかりとこのタイトなボディーを(相応のコストをかけて)再現したものの、シャシーの構成は'65アニュアルを引きずっており、amtの息切れを感じさせた。
国内試乗
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