登場以来初めて4ドアが加わった五代目サンダーバードだが、amtはこれまで通り2ドアでキット化。あまり指摘されないことだが、古い金型を力技で再活用することに社是のあったamtは、不思議と歴代サンダーバードにはあまり手をつけようとしない。
写真:畔蒜幸雄、羽田 洋
登場以来初めて4ドアが加わった五代目サンダーバードだが、amtはこれまで通り2ドアでキット化。あまり指摘されないことだが、古い金型を力技で再活用することに社是のあったamtは、不思議と歴代サンダーバードにはあまり手をつけようとしない。
国内試乗
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
2025-2026 冬 スタッドレス&ウインタータイヤ バイヤーズガイド
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬
ホイールカタログ2025-2026冬