エンジンをシャシーに載せ前輪のストラットを取り付けるのだが、ラジエターサポートはボディとの一体モールドではなく、7年の間の進歩が感じられる。ただし、フロントサスペンションのパーツはこれのみ、つまりタイロッドなどもなく、当然ステアはしない。またエンジンルーム内にはバッテリーなどの補器のパーツは付かないようだ。
写真:羽田 洋、畔蒜幸雄、秦 正史、渡邉準一
エンジンをシャシーに載せ前輪のストラットを取り付けるのだが、ラジエターサポートはボディとの一体モールドではなく、7年の間の進歩が感じられる。ただし、フロントサスペンションのパーツはこれのみ、つまりタイロッドなどもなく、当然ステアはしない。またエンジンルーム内にはバッテリーなどの補器のパーツは付かないようだ。
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗