実車にはピックアップやワゴン、ロードスターといったバリエーションがあり、シリーズ全体はジープスター・コマンドの名で呼ばれたが、最も豪華なコンバーチブルはシンプルにジープスターと名乗っていた。MPCのキットはこのジープスターを再現したものであり、作例もその特徴であるクロームのバンパーやホイールキャップ、ボディのメッキモール(ツートンの切り返しにあしらわれたもの)を活かして仕上げられている。(制作:畔蒜幸雄)
写真:羽田 洋、畔蒜幸雄、秦 正史、渡邉準一
実車にはピックアップやワゴン、ロードスターといったバリエーションがあり、シリーズ全体はジープスター・コマンドの名で呼ばれたが、最も豪華なコンバーチブルはシンプルにジープスターと名乗っていた。MPCのキットはこのジープスターを再現したものであり、作例もその特徴であるクロームのバンパーやホイールキャップ、ボディのメッキモール(ツートンの切り返しにあしらわれたもの)を活かして仕上げられている。(制作:畔蒜幸雄)
特集
タイヤ
三菱
三菱
国内試乗
国内試乗