フロントには6ポッドキャリパーと、2Pフローティング構造のドリルドローターからなるブレンボGTキットを装着。絶対的な制動力が向上するばかりか、ペダルタッチが良好でコントロール性に優れるのが特徴だ。CI-Rアンリミテッドホイールを装着するため、ハブには前後とも23mm厚、P.C.D.5×120のハブアダプターを組み合わせている。
フォト=山本佳吾 ル・ボラン2024年8月号より転載
フロントには6ポッドキャリパーと、2Pフローティング構造のドリルドローターからなるブレンボGTキットを装着。絶対的な制動力が向上するばかりか、ペダルタッチが良好でコントロール性に優れるのが特徴だ。CI-Rアンリミテッドホイールを装着するため、ハブには前後とも23mm厚、P.C.D.5×120のハブアダプターを組み合わせている。
旅&ドライブ
ホイール
コラム
ホイール
国内試乗
コラム