一回性のプロジェクトカーをキット化することは、金型によるコンテンツ・ビジネスにとってはとても危険なことのようにも思われるが、金型を改修することで「次」につなげるのを当然のこととしていたアメリカンカープラモの場合、やり方によってはこのように鮮やかな結果を残すこともできた。画像は全パーツを並べたところだが、主要パーツはランナーから切り離された状態である。(B)
写真:羽田 洋、畔蒜幸雄、隠善 礼、梅花百十楼、秦 正史
一回性のプロジェクトカーをキット化することは、金型によるコンテンツ・ビジネスにとってはとても危険なことのようにも思われるが、金型を改修することで「次」につなげるのを当然のこととしていたアメリカンカープラモの場合、やり方によってはこのように鮮やかな結果を残すこともできた。画像は全パーツを並べたところだが、主要パーツはランナーから切り離された状態である。(B)
イベント
国内試乗
コラム
ランボルギーニ
コラム
国内試乗